寝てる

カテゴリー │祭り

長男のダンスイベントで菊川2往復の終わりがけに父さんから舞い込んだメール^ ^
三男39度で早退!(◎_◎;)
副社長さんがインフルだってこんだで、祭りで弱ったからだにうつっただらな^^;

で、順番待ちしてる中東遠に合流(^.^)
2時間待ちとか~_~;
救急ってのに、大混雑(^^;;
そんな中、隔離室のソファで熟睡!

おっと、この光景、ちょうど1週間前にも見た(; ̄O ̄)

地固め衆、お祓いに行く前に、シャワー浴びて会所(えしょ)さん宅で着替えるために土曜日の午後3時に家を出んといかんだけん、この人、祢里から帰ってくるなり玄関先で寝てた(ー ー;)

さらに寝起きん悪く、すったもんだして、お宮へ送り出したときにゃ、他のおんなじパターンの青年君母たちと、ぐったりと大きなため息(-。-;
初めて、お祓い時の衣装での写真撮らんかった(._.)
って言うより撮る気んしんかった(~_~;)

だけん、本番は頑張ったようだし、そっちの写真は載せちゃおう(*^^*)

今年も、改めて、もっともっと祢里を曳きたかったって言ってたな>_<
地固め衆7人、お疲れ様!




同じカテゴリー(祭り)の記事
来訪者も同級生も…
来訪者も同級生も…(2024-04-09 06:41)

この光景
この光景(2024-04-07 22:47)

いざ出陣
いざ出陣(2024-04-07 08:43)

土曜午後
土曜午後(2024-04-06 15:59)

静かなウォーキング
静かなウォーキング(2023-10-01 20:49)

役割分担
役割分担(2023-09-29 20:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てる
    コメント(0)