ちいねり中止

カテゴリー │祭り

遠州最後の祭りになる、11月の森のまつりでさえ、中止が決まってたのに、またもや、ここまで考えに考えてついに出た、9月のちいねり中止の決定(◞‸◟)
総代会の皆様の心が伝わります(._.)



同じカテゴリー(祭り)の記事
来訪者も同級生も…
来訪者も同級生も…(2024-04-09 06:41)

この光景
この光景(2024-04-07 22:47)

いざ出陣
いざ出陣(2024-04-07 08:43)

土曜午後
土曜午後(2024-04-06 15:59)

静かなウォーキング
静かなウォーキング(2023-10-01 20:49)

役割分担
役割分担(2023-09-29 20:29)


 
この記事へのコメント
牛若さん、こんばんは(^∇^)

今年は遠州祭典開催全滅ですね°・(ノД`)・°・

どうしても“密”になってしまいますし(-_-;)

こうなったら来年に今年の分までの楽しみを取って置きましょう(^ω^)

ただ…大人は別として子供達が可哀想なだけです(>_<)
Posted by よしぼ〜 at 2020年06月22日 21:36
よしぼーさん

こんばんは!
まさか、この記事を投稿した翌日にコメントいただいていたとはつゆ知らず、大変失礼致しました。
そんなちいねりのあるはずだった今日、とっても久しぶりに投稿しようと思い、数回前の自分のブログを読み直して初めて気づいた次第です。
こうした地域行事から学校行事まで、ことごとく中止、または規模縮小で、本当に気の毒な中学3年生です。
Posted by 牛若ー信乃牛若ー信乃 at 2020年09月19日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちいねり中止
    コメント(2)