祭り見学前半の部ラスト

カテゴリー │他地域祭

昨夜、意外にも雨が降ってないことに気付き行動開始(≧∀≦)
まずは我が家にもお囃子を聞かせてくれた沖之須を組へ!



初めて会えた小谷田お組を拝見し、

ラストは石津い組を堪能٩( ᐛ )و

どの地区も、これまで地域を守って来た方とこれから守ってゆく若者の元気で頼もしい姿を見せてもらったな(o^^o)
おかげで、土曜日朝一番のワクチン接種後、多少あらわれた副反応も気のせい程度で済ませられたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
同級生の生存確認もできたし( ̄▽ ̄;)
これ、今の自分らにとって実は祭りが大きな役割(≧∀≦)
あれっ?
そのためにも重要な、スタジオの地元今沢い組見れてないぞー
夜も信号機で太鼓の音探っただけん、、、(`_´)ゞ

さぁて今週4日働いて、また最後に出張すりゃ短期間ご褒美いただきだーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
けど、笛吹きのみなさんやっぱりすごいなぁと感動(*⁰▿⁰*)
また少しずつ楽しく吹いていこっ(^з^)-☆


同じカテゴリー(他地域祭)の記事
第2週目終了
第2週目終了(2023-10-15 23:24)

早朝
早朝(2023-10-14 13:42)

急遽の
急遽の(2023-10-13 20:40)

祭り見学その4
祭り見学その4(2023-10-08 22:14)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り見学前半の部ラスト
    コメント(0)