天白神社祭典

カテゴリー │他地域祭

今年初めて見たところ(*^^*)




日曜日の夕方、動いてる屋台見れたけど、やっぱり、横須賀に笛吹に来てくれてる笛師さんの地元だなって感じに、調子良い軽快な三社祭礼囃子だったな(^з^)-☆
最後のポスターは、袋井北祭り(*^^*)


今年、この屋台の町の子と知り合い、参加中の姿を見たかったけど、夕食時でいなくて残念(>_<)

そんなこと言ってる間に、早くも明日、次なる祭りの始まり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ということで、またまた笛吹セットの支度だ〜٩( ᐛ )و


同じカテゴリー(他地域祭)の記事
第2週目終了
第2週目終了(2023-10-15 23:24)

早朝
早朝(2023-10-14 13:42)

急遽の
急遽の(2023-10-13 20:40)


 
この記事へのコメント
牛若さん、こんばんは(^∇^)

我が「袋井北祭り」ポスター掲載ありがとうございます

無事に終わりました(^ω^)

明日からは袋井駅前「袋井祭り」

今年は日程が違うので仕事サボりながら昼間の見物行きたいと思います
Posted by よしぼ〜 at 2017年10月12日 22:12
よしぼ~さん

こんばんは!
袋井北祭りへの参加、お疲れ様でした!
今年は関心ある祭典が2週に分かれて、最初スッキリしなかったのですが、今思うと、ある意味、いい感じに分かれたなと・・・
外野から楽しませてもらっています。
Posted by 牛若ー信乃牛若ー信乃 at 2017年10月13日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天白神社祭典
    コメント(2)