カテゴリー │

今笛2人、チャンスだぞ!
…の、長男からのLINEで出陣(*^^*)

およそ2時間、涼しい中で笛吹けた〜(≧∇≦)
それも道中囃子の3曲とも(o^^o)
やっぱ大間のしもの音が出づらかったけん、楽しい楽しい夜でした*\(^o^)/*



同じカテゴリー()の記事
第2週目終了
第2週目終了(2023-10-15 23:24)

早朝
早朝(2023-10-14 13:42)

急遽の
急遽の(2023-10-13 20:40)


 
この記事へのコメント
牛若さん(^0^ゞ

こんばんは(^∇^)

記事拝見してました

明日も参加楽しんでくださいね(^∇^)

コチラは来月まで我慢です(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2015年09月19日 21:51
よしぼ〜様

ちょっと前のような、涼しい日中ならいいのに、またまた暑くて、今日も外に出られませんでした。
でも、子どもたちにとっても、練係の方々にも、雨よりはましってことで、きっと御の字だと思いますね。
ってことで、明日も昼は出られないか、軒下探ししてるかですね。
よしぼ〜さんの祭典は、もう少し気温下がって晴れれば最高ですね。
Posted by 牛若ー信乃牛若ー信乃 at 2015年09月19日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)