10月

カテゴリー │遠州横須賀・大須賀

ありえんほど長い一週間だった~およよ

大きなイベントが2つ本音符

月曜日にあったことは、もう2週間ほど前だったようにも思えて・・・汗

で、水曜日にあったことも先週くらいに・・・あせる

そんでもって最終日の今夜の帰宅は9時わーん

はいっ、忘れましょうこんな一週間小悪魔

ってもんですが、それでも、これが10月だってことが唯一の救いチュッ

だって、土日のたびに幸せなイベントがあるでねちょき

今日は、いわゆる祭りの揃いの日のような気持ち注目

朝から、仕事してても、今頃横須賀では・・・なんて考えちゃうハート

さあ、また横須賀街道、賑やかくなりますね~太陽

『第14回 遠州横須賀街道ちっちゃな文化展』の開催で~すくす玉
10月

いろんなところで、いろんな人が出会い、再会して、お喋りして、また来年ね・・・って別れるだらねクローバー

我が家じゃ、直接この催しに関わるのは三男だけあはは

横須賀が誇る文化キラキラ

しっかり発表してくだされおまわりさん

祢里や屋台の彫刻や面、だしの頭、その他各種木彫を手がける父さんは、過去5回ほど参加させてもらったけど、今年は2日間ともすき家さんの隣にあるダンススタジオの2階で木彫実演中・・・と言うか作業中虫眼鏡
http://sakuyagumi.hamazo.tv/

ダンスインストラクターの長男は、明日は不在で、日曜日にはスタジオでレッスン中音符
http://dance-studio-flava.p-kit.com/

横須賀街道に来られた際には、是非お立ち寄り下さいまし~家


同じカテゴリー(遠州横須賀・大須賀)の記事
出初式
出初式(2023-01-04 10:55)

ちっちゃな文化展②
ちっちゃな文化展②(2022-10-23 11:42)

ちっちゃな文化展
ちっちゃな文化展(2022-10-22 13:23)

信じてた!
信じてた!(2022-07-06 22:30)

遠州横須賀の花火
遠州横須賀の花火(2021-08-28 22:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月
    コメント(0)