今夜の笛

カテゴリー │

は、10分間びっくり

2時間近くを費やした喋りの理由は、一週間前の笛吹派遣の反省・・・
ではなく、11月の第一土日に決定している旅行の詳細相談注目

3月のあの時から、必ず今年は遠州の締めの祭り「森の祭り」を見に行くと決めていたけど、みんなの合う日がここになっちゃっためそめそ

今夜の笛そして、その行き先は・・・
まあ、今までに笛の会としては行ったことがなく、さらに往復にそこまで時間をかけない・・・、そして、申し訳ないことに今回初参加の我ら女性陣2人の希望を優先してくれた感じナイス
私は、幼稚園か小学校1,2年の頃、親の旅行についていった覚えがあるくらい星
その時買ってもらったお土産だけ覚えてるにやり

この会の旅行では、大広間を借りてお囃子をするっていう恒例もあるんで、ホント楽しみチュッ
祭り装束、また一人分出しとかんとねウィンク
って言うか、まだ、先週分しまってないしえー

当然、初めて行く「おかげ横丁」ってとこもフラフラ遊んで来るゾっとOK



同じカテゴリー()の記事
第2週目終了
第2週目終了(2023-10-15 23:24)

早朝
早朝(2023-10-14 13:42)

急遽の
急遽の(2023-10-13 20:40)


 
この記事へのコメント
羨ましいす(。-∀-)(笑)
二十歳にわ…( ̄^ ̄)
Posted by くま at 2011年10月15日 22:39
くま 君

先ほどはどうも!
羨ましい・・・の前に、今回土曜の夜は失敗だったって後悔しちゃわない?
あの時間の掛けようったらすごいらっ・・・
特に、まだ旅行に行けない若い若いくま君には、まさかまさかの2時間だったもんね。

くま君と、今年、別旅行とかぶって行けなくなった我が長男・二男も一緒に行けるのは何年後かな?

って、そんなこと言ってる私がいなくなってるかも・・・だな。
Posted by 牛若ー信乃牛若ー信乃 at 2011年10月15日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜の笛
    コメント(2)