ところ変われば・・・

カテゴリー │その他

職場から訃報メールが来たよ涙
ところ変われば・・・何歳までかなぁはてな
理屈的にも、告別式でお別れするまで、ご遺体はずっと目の前にあるものだと思ってたよクローバー
ここ横須賀出たら、ほとんど順番逆だね星
まだまだ自分の中じゃ変な感じ、慣れない下降


同じカテゴリー(その他)の記事
コロナ禍で
コロナ禍で(2020-10-13 22:54)

エコパ
エコパ(2019-10-05 08:09)

ためこんだ1ヶ月半
ためこんだ1ヶ月半(2018-08-04 08:23)

痩せたかな⁈
痩せたかな⁈(2017-05-11 19:54)

天気予報
天気予報(2017-05-07 22:11)

送別会
送別会(2017-03-29 18:07)


 
この記事へのコメント
火葬場へ行く時間帯とかで、順番が変わったりするんですよね。
昨夜、俺も通夜へ行ってきました。
もしやと思っていましたが、牛若さんを見ましたよ。
Posted by よ四ゆき at 2010年08月30日 05:49
よ四ゆき様

ゆうべ、・・・
そうだったんですか?
この夏、2度目。
私と同じくらいの方が・・・
残された子たちが、本当にしっかりしてることに驚きます。
ずっと覚悟してたんですね(涙)。
Posted by 牛若ー信乃牛若ー信乃 at 2010年08月30日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ところ変われば・・・
    コメント(2)