今夜は

カテゴリー │工作

昨日呑んで帰ってきたお目付役(私)が健在なんで、もうひとがんばり・・・させるベー

万度と花差しを黒く塗って人差し指
花差しの穴、1つ置きに花をさすガーン
今夜は


おっと、このままにしとくと、どっかで見た屋台の上の方みたいびっくり
もちろん、もっと花いっぱいだけどクローバー
今夜は


兄の支えのもと、糸で花を束ねる虫眼鏡
わが『み組』は、お宮を回るのと反対方向まるっ
今夜は


そして、この段階の完成くす玉
今夜は


まあ、花は当然少ないけど、こんなもんさっ汗
それより、おっ、ひとって立ってるびっくり
絶妙なバランスちょき


同じカテゴリー(工作)の記事
祢里
祢里(2011-12-21 21:59)

宿題
宿題(2011-10-13 21:41)

祢里工作9日目
祢里工作9日目(2011-08-28 21:17)

祢里工作8日目
祢里工作8日目(2011-08-27 21:25)

祢里工作7日目
祢里工作7日目(2011-08-26 22:39)

祢里工作6日目
祢里工作6日目(2011-08-24 22:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は
    コメント(0)