あらまあ?!

カテゴリー │家族

2階でのうるささ・・・
これだったクローバー
あらまあ?!


狭いながらも、屋根裏まで含んだすべての部屋と作業場を経由させられる問題を解くと、プレゼント発見虫眼鏡
祭り人Tシャツと拍子木セットラブ
これを見つけてリビングに戻ると、ケーキとスイカが待ってたハート
あらまあ?!


喜びいっぱいのサプライズ星


同じカテゴリー(家族)の記事
地元を離れて
地元を離れて(2024-04-06 20:51)

夜なべ
夜なべ(2024-04-04 21:44)


 
この記事へのコメント
  おめでとう。。
なんて 素敵な家族だね~ (*^_^*)
歳を 重ねるって 悪いことばかりじゃないもんだよね。

お誕生日ってお母さんが自分のために 一番頑張ってくれた日だから・・感謝!感謝!だね。

ちなみに わたくしも 10日違いで 先に ひとつ大きくなってしまって・・。 身体 大事にしよっ・・!

って 今週末は約11名での 「呑み会」 だよ。
楽しみだね~(^^)v 
お迎えは もしかして ご近所のA君かもよ。
また 連絡するね(^_^)/~
Posted by H子だよ at 2010年08月25日 09:03
H子ー

毎日暑いねー
でも、こんな時期(夏休み中)に誕生日があるもんで、きっと子供らもあんなサプライズ考えて実行できたんだろうなーーー。
あっ、でも、長男は専門学校卒業から、春休みが続いてる、っなんて言ってるけど・・・。
土曜日、楽しみ楽しみ。
もしかして、あの時の幹事衆以外は私だけってことはないよねぇ。
Posted by 牛若ー信乃牛若ー信乃 at 2010年08月26日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらまあ?!
    コメント(2)