お疲れ様でした!

カテゴリー │他地域祭

今年は、山梨の祭りを見に行くのをさぼったし、ちいねりは涼しく過ごせたんで、今回の秋祭りは、見物人の立場でありながら、ドがつくほど暑かったな(@_@)
参加されてる皆さんは、尚のこと、っと思いながら、写真や動画を撮ったものの、笛吹行ってる子どもらに、よその祭りシーンや、同じ笛の会の人の情報を送ってたら、ブログの方が減っちゃいました〜m(_ _)m
動画も簡単に載せれたらいいんだけどな…( ̄^ ̄)ゞ

時系列で並べると、どうかなっちゃうで、今回は、ポスター別に写真ベタ貼りでーす(o^^o)

まずは、見ても聞いても安心して弾めちゃう、地元大須賀秋祭り〜٩( ᐛ )و

















なかなか全部の祢里には会えず、アイクから出て行く祢里は、もう一振り二振りでのシャッターチャンスを待ってたら、後ろ姿になっちゃったり、沖之須のおおねりは動画撮ってたら、写真がなかったんで、コンパクトになっちゃったりと、祭りを楽しませてもらってると、なかなか難しい〜〜d( ̄  ̄)

もうちょいあった!





同じカテゴリー(他地域祭)の記事
第2週目終了
第2週目終了(2023-10-15 23:24)

早朝
早朝(2023-10-14 13:42)

急遽の
急遽の(2023-10-13 20:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした!
    コメント(0)